来週半ばから晴れマークが連なってますな。この休日が梅雨期最終の休みになるかな?
しかし晴れれば晴れたで暑いし、かと言って梅雨の湿気も不快やし、何をするにも暑がりなワシには苦痛です(笑)
そんな時季は朝練に限りますわ。



FullSizeRender

6時前に出発でミズバショウ。
毎回大屋高原経由で天谷加保坂へ行くのだが、今回は関宮の相地経由で行ってみた。
こちら経由だと約1.5km遠い。
けど走って楽しいのは相地かな。
大屋高原は意外とクルマが往来するから、ヒヤリとした経験も何度かある。







IMG_5184

実は既に雨が降ってるんですよ。








FullSizeRender

涼しい。
いや、気合い走行しなければ肌寒いくらい。





FullSizeRender

天谷加保坂2往復目。
ワンダホー!ブラボー加保坂!!ですわw



朝まずめを楽しんで7時半に帰宅。
暫くはこんな週末が続きそうです。



走行距離55km