9連休なんてあっという間に終わりますな。
一昨日くらいからテンションも下がってきましたし。
今日なんて午後からは放心状態で何もする気が起きませんでした。
次の楽しみは9月の二週連続三連休か…ショボいなぁ。早く定年退職したいw

さて、先日の台風も影響が出るんじゃないかと心配されてましたが、幸いこちら方面は風も雨も大したことなく通り過ぎてくれました。
ここんとこ夕立さえ来なかったので、台風の程よい雨は林道を湿らせてええ感じになってるハズ。

ということで、
タイムリーな一番を楽しむなら天谷加保坂でしょう。




IMG_5532


大屋高原で日の出を迎えます。





IMG_5530


狙い通り最高の路面状態でしたが、体調がイマイチ。
実はこのお盆休みから禁煙に取り組んでまして。それをサポートしてくれるアイテムとしてVAPEを吸ってるんですが、

IMG_5545

合わないリキッドを吸うと胸が気持ち悪くなる。
おかげで速攻で禁煙失敗しました(爆)
いや、意思が弱いだけかw
でも節煙は無理なく出来るようになり、このまま禁煙まで繋げればな…と淡い期待を持ってます。




IMG_5533


えずきながら轟安井完走w
苦痛なので帰ります。
歳を取ってからというもの、GGとPP(ゲーゲーとピーピー)が同時に襲ってくるようになりました。
でも節度を保って帰宅するまで我慢しましたよw





17日走行距離 97km




お盆休み最終日の本日は、VAPEの気持ち悪くならないリキッドも見つかり、空元気ながらも5時過ぎに出発。





IMG_5536


柤岡。5:41分。
ここでのキャンプなら、ホームシックなワシでも一度体験したいと思ったり。
今日もテントがチラホラ見えてました。
ここでBBQ&キャンプしたい!誰か企画して下さい。乗っかります(笑)




IMG_5534


牛も涼しげ。
いきなりBBQ欲が失せました。




IMG_5537

湯村カンツリークラブで日の出を迎え






IMG_5539

中辻肥前畑です。
前回は草太経由で燃料的に不安が起きたので、柤岡経由で来ました。
やはり距離的に全然違いますな。





IMG_5538

肥前畑でUターンします。






IMG_5542

IMG_5543


今まで避けてましたが、復路でイってやりました。
このラインが正規ルートでしょう。

いや〜、中辻肥前畑最高です。
何も言うことはありません。






IMG_5541

村岡のローソンが休業してはりました。
昼食&休憩処で重宝してたので、行末が気になりますね・・・。
コンビニ経営ってのは色々と難しいようです。
まぁこんなド田舎で24時間開けるのは無理がありますわな。



走行距離 118km