恥ずかしながら
昨日が祝日と知ったのは、10月に入ってからだったりします(笑)
会社も休みにするかどうか暫く思案してたようですが、得意先の動向に倣ってめでたく休日となりました。

でもせっかくの棚ぼた休日も天気予報は雲りに雨にとよろしくない。
最近のパターンですな。
しかし起きてみたら青空が出てるやん。



さて
あにぃさん達が但馬蔵出発でツーリングされると聞いてたのでお見送りに行きます。
うちから但馬蔵まで3分くらいで行けます。





FullSizeRender

初めましての人妻さんです(笑)


FullSizeRender

WR-F
驚いたのはこのバカでかいタンク!
15リットルも入るらしいですわ。
ラリーをされてるようで、モンゴルを走られたこともおありだとか。
県内…いや但馬内だけをチョロチョロ動き回って満足してるワシとは住んでおられる世界が違いますな
(;´Д`A





IMG_6092

お久しぶり〜はOさん。
新車のtmにあにぃさんのメンテナンススタンドが入ってるんですが、来られる途中でサイドスタンドのスプリングが落ちちゃったんですって。
このバイクならスプリング1本でも数万円しそうやわ (^^;)

Oさんには相変わらずのハイテンション爆笑トークで笑わせてもらいました。
家では死んだ貝のように過ごしてらっしゃるらしいですがw





IMG_6104

あにぃさんにはせっかくお誘い頂いたのにワガママ言いまして (>人<;)

全く本望ではないですが暫くは単独で遊びます。
また心身共に自由を取り戻した折にはよろしくお願いします(笑)



IMG_6105

ハチ北のジンギスカンバイキング目指して行ってらっさーい!
(後で聞いた話しでは、ジンギスカン休みだったらしいですわ(○゚ε゚○)プッ)



さぁ、
ワシも皆さんを見送ったことでムラムラしてきちゃいました。
天気もいいし帰って支度します。





IMG_6100


順番的にTY-Sですね。
順番でなくてもTY-Sです。軽いバイクがいいです(笑)




FullSizeRender

八井谷と笠波八井谷に絞ってとことん遊びましょう。




IMG_6103

新ルートを開拓しました。
本線を横切り真っ直ぐ駆け抜けられます。
この写真じゃ何処か分からない!ですって? 探して下さいw


ぐるぐるループしたり歩いて下見に行ったりとまったり過ごします。




IMG_6099

笠波八井谷唯一の日向で休憩を。
と奥に目をやると大きな倒木が。




IMG_6102

潜れなくもないがちょっとしんどいかな。
細い枝3本の支えで宙に浮いてる状態なので潜るのは勇気が要ります。そのうちの重要な1本はワシが切ってしまいましたし(爆)
一旦戻り迂回ヒルクライムで倒木の向こう側へ。



福岡作山の合流点まで走りUターンします。
ゆっくりトコトコと、この2本の林道だけで4時間近く遊びましたわ。



しかしまぁこの季節外れの気温の高さ。
いつになったら秋らしくなるんでしょうね…



走行距離 48km