今朝は断続的に小雨が舞い「またか」…と半ば諦めてましたが午後になって突如青空が。


IMG_6137




氷ノ山の紅葉が見ごろとの情報なので行ってきました。






IMG_6161


天谷加保坂は工事が始まるようです。
一応立入禁止になってます。





IMG_6141

IMG_6139

写真では忠実な色合いが出ないけど轟安井の中盤以降からはいい色してましたよ。






IMG_6158

鹿罠が所々に設置してあり関係車両も入ってるので、いつも以上に注意しながら走りましょう。




IMG_6150


轟安井と瀞川氷ノ山の合流点に2台のオフ車。
会釈だけして通り過ぎましたが、あれ?見覚えのあるバイクちゃう?





IMG_6145

グラデーションのある紅葉が好きですわ。




IMG_6148

見ごろ…ちょっと物足りないような(笑)
先の台風で葉が落ちてるからかな。




IMG_6147

大段ヶ平で引き返します。

さっきの2台のオフローダーがまだおられました。
ゆっくり確認しながら近寄ると







IMG_6151

やっぱり!
先月ご一緒したGさんでした(笑)




IMG_6154

それにとも蔵さん。
昨年一度お見かけしたことはありましたが間近でお会いするのは初めて。女性の方です。

暫し…いや、どっぷりお喋りを(笑)






FullSizeRender

やはり色付く前に落葉しちゃってますな。


走行距離 68km