今日は和知でマスツーの予定でしたが






IMG_9910

サンバーが駄々をこねたので



IMG_9909

ドタキャンしちゃいました。
ごめんなさい(>人<;)





IMG_9894

なのでまた地元の山へ。





IMG_9898

色付き始めると早いものですな。






IMG_9895

かっこええなTY-S(笑)





IMG_9896

アングルを間違えるとそうでもないんですがねw





IMG_9901
やっぱり下からやな。




IMG_9899
IMG_9897
陰気なイメージのあるルートも、漏れなく秋の彩りを見せてくれます。





IMG_9900
以前から目を付けてた枝道に入ってみました。ここは抜けられると踏んでるんですが、崖っぷちガレ道なので怖気づいて早々に退散。
塩ビのパイプが埋まってたり、鉄板のマンホールの蓋のようなものがあったりと、何のための道なのか興味津々な道でした。




IMG_9903

IMG_9904
標高の高いところは終わりましたね。
今日は気温は高めでしたが冬の到来も間近。

氷ノ山は初冠雪したし、ハチ高原も人工雪が盛ってありましたね。





IMG_9906
お初の作業道。
深い水切り溝が沢山横切るテクニカルな道。ここはオモロイ。林間のロケーションもいいし、TY-Sで出動の際は毎回寄りたいくらい。


他にも回り道・探索・開拓と一日どっぷり走りましたわ。
それなりに収穫のあった実りの秋ツーリングでした。




走行距離 140km